昨日更新しなかったので今日は2回更新します。

一応目標は

片付けが終わるまで月〜金曜日は毎日更新する!
(土日は休む)

です。(・∀・)



ごちゃごちゃの収納ボックスから出てきました💦
B5577A27-93AE-4A46-BBA3-F56BE8C7B9D6

通勤中に読んでたんですけど
途中で止まってしまってました。

せっかくだから最初から読み直そ。




12月頭に寝室のクローゼット前を片付けたあと
主人が床に服を置いたらブチギレてたんですが…

(よりにもよってベッド下とか
そこホコリあるやん!なんでそこ?
ってとこに置くんやもん。)


ビフォー
1D3829A2-DE5C-426C-89BF-02D1ABAF146D

自分は置くっていうね…(-_-;)

服の下のボックスから
さっきの本が出てきました。笑





それぞれの場所に戻して片付けました。✨
アフター
92E1CC6F-2A39-474C-AC1B-B34C3A0A6E0F

ふとん乾燥機は仕舞った方が良いんですが
ヘビロテ中やからなぁ…。





捨てたもの。
A5CDC368-3694-4AAC-8DA6-D2A844851FD7


スラックスハンガー (重い。滑り止めキツすぎw)
クリアファイル
古い目薬
破れた大量のパンスト(洗濯済み)
なんかのおまけでもらったパンスト
(写ってないですが)服が入ってた収納ボックス


パンストは掃除で使えるからって
ずっと捨ててなかったんですが
結局一回も使ってないしもういいや。

確か、前の家のときも捨てるって
ブログに書いてたかも?しれんけど
実は残しておりました。

今度こそ捨てじゃー!