こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(´∀`*)


先週はずっと雨でせっかくの三連休も雨
すっきりしない空模様で気分も上がらず…

なので、楽しい作業をすることにしました。


現在の三大マイブーム(収集物)は、

☆マスキングテープ
☆ジッパーバッグ(ジップバッグ)
☆ポチ袋・封筒・ご祝儀袋

です。

ほとんど100円ショップのものですが
可愛いものを見つけると使う予定がなくても
つい買ってしまいます。💦


ときめくアイテムなのに
何ヶ所かに散らばっていたのでまとめました。


一番新しいアイテムのセリアで買った
ハロウィン🎃にゃんこ(=^ェ^=)
IMG_8845



全部集めるとこれぐらいに…。
IMG_8839



納戸に保管していたケースに
ちょうど収まりました。
IMG_8842


集めて眺めていると幸せ♡
沢山あるな〜って物欲が満たされたので
しばらくは買わないでいられそうです。(^^;